WEKO3
インデックスリンク
アイテム
高機能広汎性発達障害児に対する「エブリ教室」の教育実践に関する報告 (第14報) : 個別支援計画を焦点とした,実践論と運営論の包括的検討
https://doi.org/10.15113/00010933
https://doi.org/10.15113/00010933ac3e03f7-0a33-4473-a5d3-ab0757ceef93
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-01-09 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 高機能広汎性発達障害児に対する「エブリ教室」の教育実践に関する報告 (第14報) : 個別支援計画を焦点とした,実践論と運営論の包括的検討 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | A Practical Study of "Eburi Class" for Children with High Functioning Pervasive Developmental Disorders(14) : Through the outcome of an individual education plan | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者 |
佐々木, 全
× 佐々木, 全
× 名古屋, 恒彦
|
|||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | SASAKI, Zen | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | NAGOYA, Tsunehiko | |||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||
| 値 | いわて高機能広汎性発達障害のある人を支援する会(「エブリの会」) | |||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||
| 値 | 岩手大学教育学部 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
| 登録日 | ||||||||||
| 日付 | 2013-01-09 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.15113/00010933 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| NCID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11844473 | |||||||||
| 書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 11, p. 219-232, 発行日 2012-03-31 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 1347-2216 | |||||||||