WEKO3
インデックスリンク
アイテム
ネィティブ・スピーカーによる辞書用例文の読みの観察:語彙教材開発の基礎研究 : II
https://doi.org/10.15113/00011857
https://doi.org/10.15113/0001185725e62c84-e559-44aa-87a6-69fbbd3c624e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-03 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ネィティブ・スピーカーによる辞書用例文の読みの観察:語彙教材開発の基礎研究 : II | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | An Observation on the Native Speakers' Inferential Reading of Illustrative Sentences in the Dictionary (II) | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
大沢, 俊成
× 大沢, 俊成
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | OSAWA, Toshinari | |||||||
著者(機関) | ||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ネィティブ・スピーカー | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 辞書用例文 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 読み | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 語彙教材開発 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部 | |||||||
登録日 | ||||||||
日付 | 2008-03-03 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15113/00011857 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00017940 | |||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報 = Annual report of the Faculty of Education, University of Iwate 巻 43, 号 2, p. 105-120, 発行日 1984-02-29 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0367-7370 |