WEKO3
インデックスリンク
アイテム
地域芸術論としての「農民芸術概論綱要」の現代的解釈の試み : 「金ケ崎芸術大学校」における実践を通して
https://iwate-u.repo.nii.ac.jp/records/2000552
https://iwate-u.repo.nii.ac.jp/records/200055205170cd1-8f68-44e1-9b2c-b1d4bb1cf775
Item type | 図書の一部 / Book(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 地域芸術論としての「農民芸術概論綱要」の現代的解釈の試み : 「金ケ崎芸術大学校」における実践を通して | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_3248 | |||||||||
資源タイプ | book part | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
著者 |
市川, 寛也
× 市川, 寛也
|
|||||||||
登録日 | ||||||||||
日付 | 2025-03-27 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
図書名 | ||||||||||
収録物名 | 賢治学+(プラス) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
巻 | ||||||||||
値 | 2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 杜陵高速印刷出版部 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 91 | |||||||||
終了ページ | ||||||||||
終了ページ | 110 | |||||||||
出版年月日 | ||||||||||
日付 | 2022-06-20 | |||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||
ISBN | ||||||||||
関連タイプ | isPartOf | |||||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||||||
関連識別子 | 978-4-88781-144-7 | |||||||||
関係URI | ||||||||||
関連タイプ | isPartOf | |||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||
関連識別子 | https://kenji.iwate-u.ac.jp/publication/2270/ | |||||||||
関係URI | ||||||||||
関連タイプ | isPartOf | |||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||
関連識別子 | https://zosho.lib.iwate-u.ac.jp/opac/volume/694927 | |||||||||
NCID | ||||||||||
関連タイプ | isPartOf | |||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||||
関連識別子 | BC15920463 | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-20H01216/ | |||||||||
研究課題番号 | 20H01216 | |||||||||
研究課題番号タイプ | JGN | |||||||||
研究課題名 | 地域社会に開かれた学びの場を創造するアートベース・リサーチ・モデルの構築 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
内容注記 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本研究は2020~2023年度JSPS科学研究費基金・基盤研究(B)「地域社会に開かれた学びの場を創造するアートベース・リサーチ・モデルの構築」(JP20H01216)の助成を受けたもの | |||||||||
言語 | ja |