WEKO3
インデックスリンク
アイテム
不登校児への支援 : 「みんなでチャレンジ」の活動を通して
https://doi.org/10.15113/00010763
https://doi.org/10.15113/000107633736fa05-5e68-45d8-9e38-8ddf01a913a4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-01-23 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 不登校児への支援 : 「みんなでチャレンジ」の活動を通して | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Psychotherapeutic Support for Truant Children with Non-attendance at School | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
著者 |
加藤, 義男
× 加藤, 義男
× 佐藤, 歩
× 阿部, 幸成
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | KATOU, Yoshio | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | SATOU, Ayumu | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | ABE, Kousei | |||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
私立スコーレ高校カウンセラー, 教育学部附属教育実践総合センター心理相談員(非常勤) | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学大学院, 教育学研究科 | ||||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 不登校 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | みんなでチャレンジ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 不登校児支援 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 居場所づくり | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター「心理・教育相談室」 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||||
登録日 | ||||||||||||
日付 | 2008-01-23 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15113/00010763 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
NCID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11844473 | |||||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 3, p. 111-118, 発行日 2004-03 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13472216 |