WEKO3
インデックスリンク
アイテム
自閉症児者へのスクリプトフェイディング法による社会的スキルの指導 : 疑問詞を用いた質問・応答行動の指導
https://doi.org/10.15113/00010870
https://doi.org/10.15113/00010870f9d3615f-0bf3-466d-8b2b-13c4401499d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 自閉症児者へのスクリプトフェイディング法による社会的スキルの指導 : 疑問詞を用いた質問・応答行動の指導 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Acquisition and Generalization of Question-Asking and Answering Skills by Script and Script Fading Procedures in a Child with Autism | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
竹中, 歩美
× 竹中, 歩美
× 宮﨑, 眞
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | TAKENAKA, Ayumi | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | MIYAZAKI, Makoto | |||||||||
著者(機関) | ||||||||||
岩手大学大学院教育学研究科 | ||||||||||
著者(機関) | ||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
登録日 | ||||||||||
日付 | 2014-04-24 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15113/00010870 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11844473 | |||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 13, p. 179-192, 発行日 2014-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1347-2216 |