WEKO3
インデックスリンク
アイテム
自閉症者へのスクリプトフェイディング手続きによる社会的スキルの指導 : タブレット端末を利用した指導の有効性の検討
https://doi.org/10.15113/00010903
https://doi.org/10.15113/00010903abe189ce-cc5e-454b-9f83-03fb0afa5ffc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-11-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 自閉症者へのスクリプトフェイディング手続きによる社会的スキルの指導 : タブレット端末を利用した指導の有効性の検討 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Acquisition of Social Skills by Script Fading Procedures in Two Children with Autism : Presentation System Using a Tablet Terminal | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
佐々木, 恵実
× 佐々木, 恵実
× 宮崎, 眞
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | SASAKI, Emi | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | MIYAZAKI, Makoto | |||||||||
著者(機関) | ||||||||||
岩手大学大学院教育学研究科 | ||||||||||
著者(機関) | ||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
登録日 | ||||||||||
日付 | 2013-11-08 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15113/00010903 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11844473 | |||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 12, p. 265-274, 発行日 2013-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1347-2216 |