WEKO3
インデックスリンク
アイテム
高機能広汎性発達障害児に対する「エブリ教室」の教育実践に関する報告 (第17報) : 参加児の活動経過及び心的過程の変遷に着目したタグラグビーにおける支援内容と方法の検討(2)
https://doi.org/10.15113/00010907
https://doi.org/10.15113/00010907b6bd8234-5afc-4e60-9446-839ce34c49c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-11-08 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 高機能広汎性発達障害児に対する「エブリ教室」の教育実践に関する報告 (第17報) : 参加児の活動経過及び心的過程の変遷に着目したタグラグビーにおける支援内容と方法の検討(2) | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Practical Study of "Eburi Class" for Children with High Functioning Pervasive Developmental Disorders(17) : Through the Implemention of "tag rugby football" in the curriculum Part 2 | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
著者 |
佐々木, 全
× 佐々木, 全
× 今野, 文龍
× 名古屋, 恒彦
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | SASAKI, Zen | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | KONNO, Ayaru | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | NAGOYA, Tsunehiko | |||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
いわて高機能広汎性発達障害のある人を支援する会(エブリの会) | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学大学院教育学研究科, いわて高機能広汎性発達障害のある人を支援する会(エブリの会) | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||||
登録日 | ||||||||||||
日付 | 2013-11-08 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15113/00010907 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
NCID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11844473 | |||||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 12, p. 299-312, 発行日 2013-03-31 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1347-2216 |