ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育 Education
  2. 03 紀要論文
  3. 08 教育実践研究指導センター研究紀要 Journal of the Center for Educational Research and Practices
  4. 第2号 No.2 (1992.3)

「学校知」の学び(「学校的認知」)と日常的認知 : 上野、有元氏の【学校(算数)の言語ゲーム】論の批判的検討

https://doi.org/10.15113/00011055
https://doi.org/10.15113/00011055
b154b2ad-b9eb-47b0-9dca-63dd0928a5dd
名前 / ファイル ライセンス アクション
jcer-v2p19-41.pdf jcer-v2p19-41.pdf (2.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-01-29
タイトル
タイトル 「学校知」の学び(「学校的認知」)と日常的認知 : 上野、有元氏の【学校(算数)の言語ゲーム】論の批判的検討
タイトル
タイトル Learning of "School Knowledge"and Everyday Cognition
言語 en
著者 駒林, 邦男

× 駒林, 邦男

駒林, 邦男

Search repository
著者別名
姓名 KOMABAYASHI, Kunio
キーワード
主題Scheme Other
主題 学校の言語ゲーム
キーワード
主題Scheme Other
主題 理解のドロップアウト
キーワード
主題Scheme Other
主題 学校知
キーワード
主題Scheme Other
主題 学校的認知
キーワード
主題Scheme Other
主題 日常的認知
キーワード
主題Scheme Other
主題 生活的概念
キーワード
主題Scheme Other
主題 科学的概念
Abstract
内容記述タイプ Other
内容記述 拙論は、日本教育学会第50回大会・シンポジウム「学校知を問い直す」(1991/8/29)での提案資料(2)を、シンポジウム後、大幅に書き改めたものである。
出版者
出版者 岩手大学教育学部附属教育実践研究指導センター
登録日
日付 2008-01-29
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15113/00011055
ID登録タイプ JaLC
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10359408
書誌情報 岩手大学教育学部附属教育実践研究指導センター研究紀要
en : The journal of the Center for Educational Research and Practices

巻 2, p. 19-41, 発行日 1992-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0917-2874
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:23:49.868710
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3