WEKO3
インデックスリンク
アイテム
自閉症中学生2名に対するスクリプトおよびそのフェイディング手続きによる携帯電話スキルの指導 : 取次スキルおよび後からの報告スキルの習得と般化
https://doi.org/10.15113/00011317
https://doi.org/10.15113/00011317bacef780-b728-4819-bc86-7af319071f06
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-11-02 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 自閉症中学生2名に対するスクリプトおよびそのフェイディング手続きによる携帯電話スキルの指導 : 取次スキルおよび後からの報告スキルの習得と般化 | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | A Study on the Application of Script-fading Procedures to Promote the Behavioral Chains of Cellular Phone’s Operations in 2 Students with Autism | |||||||||
| 著者 |
宮﨑, 眞
× 宮﨑, 眞
× 小田, 愛美
|
|||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | MIYAZAKI, Makoto | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | ODA, Manami | |||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||
| 値 | 岩手大学教育学部 | |||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||
| 値 | 神奈川県立鎌倉養護学校 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 岩手大学教育学部 | |||||||||
| 登録日 | ||||||||||
| 日付 | 2011-11-02 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.15113/00011317 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| NCID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00017940 | |||||||||
| 書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報 巻 70, p. 65-79, 発行日 2011-03-10 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0367-7370 | |||||||||