WEKO3
インデックスリンク
アイテム
教育利用を目指した Mixed Reality システム
https://doi.org/10.15113/00011367
https://doi.org/10.15113/000113678988b9f3-7ca0-40cb-8404-320e46701bfe
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2008-06-27 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 教育利用を目指した Mixed Reality システム | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | A Mixed Reality System for Education | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者 |
井上, 祥史
× 井上, 祥史
× 伊藤, 敏
|
|||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | INOUE, Shoshi | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | Ito, Satoshi | |||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||
| 値 | 岩手大学教育学部技術教育科 | |||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||
| 値 | 岐阜聖徳学園大学経済情報学部 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Augmented Reality | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 仮想オブジェクト | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | テキスト提示 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 仮想物体提示 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 視点決定 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 画像処理 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | Java3D | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 岩手大学教育学部 | |||||||||
| 登録日 | ||||||||||
| 日付 | 2008-06-27 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.15113/00011367 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| NCID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00017940 | |||||||||
| 書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報 巻 67, p. 183-190, 発行日 2008-03-30 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0367-7370 | |||||||||