WEKO3
インデックスリンク
アイテム
知的障害を伴うADHD生徒の自己肯定感を高める支援の方法に関する事例研究
https://doi.org/10.15113/00012528
https://doi.org/10.15113/000125287e4ffc2f-5728-411d-8252-59bf26048989
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-08-25 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 知的障害を伴うADHD生徒の自己肯定感を高める支援の方法に関する事例研究 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 著者 |
尾形, 裕一郎
× 尾形, 裕一郎
|
|||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | ADHD | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 知的障害 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 二次障害 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 自己肯定感 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 高める | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 岩手大学 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 登録日 | ||||||||||
| 日付 | 2011-08-25 | |||||||||
| 日付タイプ | Created | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_bdcc | |||||||||
| 資源タイプ | master thesis | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.15113/00012528 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 書誌情報 |
p. 1-25, ページ数 25,7, 発行日 2011 |
|||||||||
| 学位の区分 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 値 | 修士 | |||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||
| 学位授与番号 | 561 | |||||||||
| 学位の分野 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 値 | 教育学 | |||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 学位名 | 修士(教育学) | |||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||
| 学位授与年月日 | 2011-03-23 | |||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 学位授与機関名 | 岩手大学 | |||||||||