WEKO3
インデックスリンク
アイテム
「批判的リテラシー」の形成における教師の指導性に関する研究
https://doi.org/10.15113/00012541
https://doi.org/10.15113/000125413a227bcd-0574-4787-bd89-75aee8a76334
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-05-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「批判的リテラシー」の形成における教師の指導性に関する研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Study of Instructional Competence of Teachers in the Development of Critical Literacy | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
川井, 隆太
× 川井, 隆太
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 批判的リテラシー | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教師の指導性 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教育実践 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 総合的な学習の時間 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岩手大学 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
登録日 | ||||||||||
日付 | 2015-05-15 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_bdcc | |||||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15113/00012541 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
書誌情報 |
p. 1-154, ページ数 2,154, 発行日 2015 |
|||||||||
学位の区分 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 修士 | |||||||||
学位の分野 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 教育学 | |||||||||
学位名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | 修士(教育学) | |||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2015-03-23 | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位授与機関名 | 岩手大学 |