WEKO3
インデックスリンク
アイテム
Die persuasive Effektivität in der deutschen Fernsehwerbung
https://doi.org/10.15113/00013567
https://doi.org/10.15113/000135673e620b7a-4175-4289-acec-31f0f42af52d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-02-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Die persuasive Effektivität in der deutschen Fernsehwerbung | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | 旧西ドイツ・テレビ広告におけるPersuasion効果について(独文) | |||||||
著者 |
OTOMO, Nobuya
× OTOMO, Nobuya
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | 大友, 展也 | |||||||
著者(機関) | ||||||||
岩手大学人文社会科学部 | ||||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Konstruktionsgesetz | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Kommunikator | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Betrachtungsobjekt | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 岩手大学人文社会科学部 | |||||||
登録日 | ||||||||
日付 | 2009-02-25 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | deu | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15113/00013567 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00000256 | |||||||
書誌情報 |
Artes liberales 巻 49, p. 107-116, 発行日 1991-12-15 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 03854183 |