WEKO3
インデックスリンク
アイテム
Die persuasive Effektivität in der deutschen Fernsehwerbung
https://doi.org/10.15113/00013567
https://doi.org/10.15113/000135673e620b7a-4175-4289-acec-31f0f42af52d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-02-25 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Die persuasive Effektivität in der deutschen Fernsehwerbung | |||||||
| その他の言語のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | 旧西ドイツ・テレビ広告におけるPersuasion効果について(独文) | |||||||
| 著者 |
OTOMO, Nobuya
× OTOMO, Nobuya
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | 大友, 展也 | |||||||
| 著者(機関) | ||||||||
| 値 | 岩手大学人文社会科学部 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Konstruktionsgesetz | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Kommunikator | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Betrachtungsobjekt | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 岩手大学人文社会科学部 | |||||||
| 登録日 | ||||||||
| 日付 | 2009-02-25 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | deu | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.15113/00013567 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| NCID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00000256 | |||||||
| 書誌情報 |
Artes liberales 巻 49, p. 107-116, 発行日 1991-12-15 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 03854183 | |||||||