WEKO3
インデックスリンク
アイテム
高機能広汎性発達障害児に対する「エブリ教室」の教育実践に関する報告(第21報) : 単元「タグラグビー」における支援方法としての「ゲームプラン」と「チーム経営」の検討
https://doi.org/10.15113/00014127
https://doi.org/10.15113/00014127f5d95cd6-99e5-44bf-aef9-1853be0d48b7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 高機能広汎性発達障害児に対する「エブリ教室」の教育実践に関する報告(第21報) : 単元「タグラグビー」における支援方法としての「ゲームプラン」と「チーム経営」の検討 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Practical Study of "Eburi Class" for Children with High Functioning Pervasive Developmental Disorders (21) : Through the Implementation of“ Tag Rugby Football” in the Curriculum | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
佐々木, 全
× 佐々木, 全
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | SASAKI, Zen | |||||||
著者(機関) | ||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||
登録日 | ||||||||
日付 | 2017-02-15 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15113/00014127 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11844473 | |||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 15, p. 261-273, 発行日 2016-03-31 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13472216 |