WEKO3
インデックスリンク
アイテム
発達障害児の肯定的自己理解とその母親の障害受容を促すソーシャルサポート
https://doi.org/10.15113/00014130
https://doi.org/10.15113/0001413055410f97-60f8-4348-9a42-e7d898f24dc1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 発達障害児の肯定的自己理解とその母親の障害受容を促すソーシャルサポート | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Social-support for Positive Self-understanding of Children with Developmental Disorders and Disorder Acceptance of Their Mothers | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
三浦, 伽奈子
× 三浦, 伽奈子
× 滝吉, 美知香
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | MIURA, Kanako | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | TAKIYOSHI, Michika | |||||||||
著者(機関) | ||||||||||
岩手大学大学院教育学研究科 | ||||||||||
著者(機関) | ||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||
登録日 | ||||||||||
日付 | 2017-02-16 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15113/00014130 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11844473 | |||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 15, p. 301-316, 発行日 2016-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13472216 |