Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-04-18 |
タイトル |
|
|
タイトル |
対連合学習課題における誤情報フィードバックの学習促進効果 |
タイトル |
|
|
タイトル |
The Effect of Misinformation Feedback in a Paired-association Learning Task |
|
言語 |
en |
著者 |
岩木, 信喜
冨田, 詩織
田中, 紗枝子
高橋, 功
|
著者別名 |
|
|
|
姓名 |
IWAKI, Nobuyoshi |
著者別名 |
|
|
|
姓名 |
TOMIDA, Shiori |
著者別名 |
|
|
|
姓名 |
TANAKA, Saeko |
著者別名 |
|
|
|
姓名 |
TAKAHASHI, Isao |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
徳島文理大学人間生活学部 |
著者(機関) |
|
|
|
山陽学園大学総合人間学部 |
出版者 |
|
|
出版者 |
岩手大学教育学部 |
登録日 |
|
|
日付 |
2018-04-12 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15113/00014494 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報
en : The Annual Report of the Faculty of Education Iwate University
巻 77,
p. 41-54,
発行日 2018-03-28
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
03677370 |
NCID |
|
|
|
識別子タイプ |
NCID |
|
|
関連識別子 |
AN00017940 |