WEKO3
インデックスリンク
アイテム
教育課程改革における「主体的・対話的で深い学び」の位置づけと課題
https://doi.org/10.15113/00014513
https://doi.org/10.15113/00014513252b5144-e044-4ff0-82cb-3c36209885dd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-20 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 教育課程改革における「主体的・対話的で深い学び」の位置づけと課題 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Overview and Issues of "Subjective, Interactive, and Deep Learning" in Japanese Curriculum Reform | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
著者 |
田代, 高章
× 田代, 高章
× 宮川, 洋一
× 馬場, 智子
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | TASHIRO, Takaaki | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | MIYAGAWA, Yoichi | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | BABA, Satoko | |||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||||
登録日 | ||||||||||||
日付 | 2018-04-20 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15113/00014513 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
NCID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11844473 | |||||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The Journal of the Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 17, p. 115-132, 発行日 2018-03-31 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 24329231 |