Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-04-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
中学校理科・数学科におけるアクティブ・ラーニングの開発と評価(理科編) : 考察場面におけるメタ認知的支援を組み込んだ授業実践 |
著者 |
久坂, 哲也
平澤, 傑
名越, 利幸
菊地, 洋一
小室, 孝典
佐々木, 聡也
|
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属中学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属中学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属中学校 |
出版者 |
|
|
出版者 |
岩手大学教育学部 |
登録日 |
|
|
日付 |
2018-04-23 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15113/00014537 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
書誌情報 |
教育実践研究論文集
巻 5,
p. 30-35,
発行日 2018-03-30
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
21894582 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
24348422 |
NCID |
|
|
|
識別子タイプ |
NCID |
|
|
関連識別子 |
AA12683733 |