Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2019-04-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
知的障害特別支援学校における観点別評価の具体的要領に関する論考 : 「主体的な姿」と「育成すべき資質・能力」とのかかわりを前提として |
著者 |
田淵, 健
中軽米, 璃輝
上川, 達也
小山, 聖佳
高橋, 縁
中村, くみ子
阿部, 大樹
高橋, 幸
伊藤, 槙悟
山口, 美栄子
昆, 亮仁
名古屋, 恒彦
坪谷, 有也
清水, 茂幸
池田, 泰子
鈴木, 恵太
佐藤, 信
最上, 一郎
東, 信之
佐々木, 全
|
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
植草学園大学発達教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手県立盛岡みたけ支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手県教育委員会 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手県教育委員会 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
出版者 |
|
|
出版者 |
岩手大学教育学部 |
登録日 |
|
|
日付 |
2019-04-22 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15113/00014722 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
NCID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12683733 |
書誌情報 |
教育実践研究論文集
巻 6,
p. 157-162,
発行日 2019-03-29
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
24348422 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
21894582 |