Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2021-04-30 |
タイトル |
|
|
タイトル |
知的障害特別支援学校における「主体的・対話的で深い学び」を視点とした授業改善の試み : 中学部「作業学習」を事例として |
著者 |
大森, 響生
東, 信之
佐々木, 全
高橋, 幸
村上, 瑠星
那須, 星香
熊谷, 知子
藤谷, 憲司
|
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科教職実践専攻 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学大学院教育学研究科 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
著者(機関) |
|
|
|
岩手大学教育学部附属特別支援学校 |
出版者 |
|
|
出版者 |
岩手大学教育学部 |
登録日 |
|
|
日付 |
2021-04-27 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15113/00015274 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
NCID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12683733 |
書誌情報 |
教育実践研究論文集
巻 8,
p. 165-170,
発行日 2021-03-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
24348422 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
21894582 |