WEKO3
インデックスリンク
アイテム
「主体的な学び」の視点による「授業改善」について : 小学校算数科と中学校数学科における「授業づくり」の事例から
https://doi.org/10.15113/00015297
https://doi.org/10.15113/00015297dd5b5d7c-691d-40be-bdba-34fbcc1357f7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-05-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「主体的な学び」の視点による「授業改善」について : 小学校算数科と中学校数学科における「授業づくり」の事例から | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | On the Improvement of Teaching Based on Autonomous Learning : A case of “Class Creation” in an elementary school and a junior high school math lesson | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
佃, 智之
× 佃, 智之
× 菊地, 洋一
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | TSUKUDA, Tomoyuki | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | KIKUCHI, Yoichi | |||||||||
著者(機関) | ||||||||||
平泉町教育委員会事務局 | ||||||||||
著者(機関) | ||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践・学校安全学研究開発センター | |||||||||
登録日 | ||||||||||
日付 | 2021-05-10 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15113/00015297 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践・学校安全学研究開発センター研究紀要 en : Journal of Center for Research on Educational Practices and School Safety 巻 1, p. 99-104, 発行日 2021-03-26 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 24364053 |