WEKO3
インデックスリンク
アイテム
特別支援教育担当教員の専門性向上のために大学に求められる取組についての考察 : 特別支援学校教諭免許状認定講習受講者に対するアンケート調査結果から
https://doi.org/10.15113/00015302
https://doi.org/10.15113/000153021261e5c5-80d7-4c65-a305-37c58fce156b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-05-10 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 特別支援教育担当教員の専門性向上のために大学に求められる取組についての考察 : 特別支援学校教諭免許状認定講習受講者に対するアンケート調査結果から | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Consideration of Efforts Required of Universities to Improve the Specialization of Faculty Members in Charge of Special Needs Education : Based on the results of a survey of participants in the teacher license certification course at a school for special needs education | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
著者 |
柴垣, 登
× 柴垣, 登
× 佐々木, 全
× 鈴木, 恵太
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | SHIBAGAKI, Noboru | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | SASAKI, Zen | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
姓名 | SUZUKI, Keita | |||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学大学院教育学研究科 | ||||||||||||
著者(機関) | ||||||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践・学校安全学研究開発センター | |||||||||||
登録日 | ||||||||||||
日付 | 2021-05-10 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15113/00015302 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践・学校安全学研究開発センター研究紀要 en : Journal of Center for Research on Educational Practices and School Safety 巻 1, p. 145-157, 発行日 2021-03-26 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 24364053 |