WEKO3
インデックスリンク
アイテム
いじめ問題対応教師効力感の獲得:大学生の学修成果と現職教員との比較
https://doi.org/10.15113/00015621
https://doi.org/10.15113/00015621281e187a-85c8-4d6b-9376-f59a503b173d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-04-26 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | いじめ問題対応教師効力感の獲得:大学生の学修成果と現職教員との比較 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Acquisition of Teacher Efficacy for Bullying Intervention : Comparing Students' Learning Outcomes with Teachers | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 著者 |
山本, 奬
× 山本, 奬
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | YAMAMOTO, Susumu | |||||||
| 著者(機関) | ||||||||
| 値 | 岩手大学大学院教育学研究科 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 岩手大学教育学部 | |||||||
| 登録日 | ||||||||
| 日付 | 2022-04-26 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.15113/00015621 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| NCID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00017940 | |||||||
| 書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報 en : The Annual Report of the Faculty of Education Iwate University 巻 81, p. 131-141, 発行日 2022-02-28 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 03677370 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 24364185 | |||||||