ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育 Education
  2. 03 紀要論文
  3. 01 教育学部研究年報
  4. 第81巻 Vol. 81 (2021)

いじめ問題対応教師効力感の獲得:大学生の学修成果と現職教員との比較

https://doi.org/10.15113/00015621
https://doi.org/10.15113/00015621
281e187a-85c8-4d6b-9376-f59a503b173d
名前 / ファイル ライセンス アクション
arfe-v81p131-141.pdf arfe-v81p131-141.pdf (1.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-04-26
タイトル
タイトル いじめ問題対応教師効力感の獲得:大学生の学修成果と現職教員との比較
タイトル
タイトル Acquisition of Teacher Efficacy for Bullying Intervention : Comparing Students' Learning Outcomes with Teachers
言語 en
著者 山本, 奬

× 山本, 奬

山本, 奬

Search repository
著者別名
姓名 YAMAMOTO, Susumu
著者(機関)
値 岩手大学大学院教育学研究科
出版者
出版者 岩手大学教育学部
登録日
日付 2022-04-26
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15113/00015621
ID登録タイプ JaLC
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00017940
書誌情報 岩手大学教育学部研究年報
en : The Annual Report of the Faculty of Education Iwate University

巻 81, p. 131-141, 発行日 2022-02-28
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03677370
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24364185
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:44:50.051446
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3