WEKO3
インデックスリンク
アイテム
いじめ問題対応教師効力感の獲得:大学生の学修成果と現職教員との比較
https://doi.org/10.15113/00015621
https://doi.org/10.15113/00015621281e187a-85c8-4d6b-9376-f59a503b173d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-26 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | いじめ問題対応教師効力感の獲得:大学生の学修成果と現職教員との比較 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Acquisition of Teacher Efficacy for Bullying Intervention : Comparing Students' Learning Outcomes with Teachers | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
山本, 奬
× 山本, 奬
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | YAMAMOTO, Susumu | |||||||
著者(機関) | ||||||||
岩手大学大学院教育学研究科 | ||||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部 | |||||||
登録日 | ||||||||
日付 | 2022-04-26 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15113/00015621 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00017940 | |||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報 en : The Annual Report of the Faculty of Education Iwate University 巻 81, p. 131-141, 発行日 2022-02-28 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 03677370 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 24364185 |