WEKO3
インデックスリンク
アイテム
テキストマイニングによる領域・教科を合わせた指導の分析
https://doi.org/10.15113/00010908
https://doi.org/10.15113/000109085eff040b-0cf9-41e0-aaa7-f7b92e5fc6bc
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-11-08 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | テキストマイニングによる領域・教科を合わせた指導の分析 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Analysis of Plans of Guidance by Integrating Domains and Subjects through Text Mining | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 著者 |
名古屋, 恒彦
× 名古屋, 恒彦
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | NAGOYA, Tsunehiko | |||||||
| 著者(機関) | ||||||||
| 値 | 岩手大学教育学部 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||
| 登録日 | ||||||||
| 日付 | 2013-11-08 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.15113/00010908 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| NCID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11844473 | |||||||
| 書誌情報 |
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 en : The journal of Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices 巻 12, p. 313-318, 発行日 2013-03-31 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1347-2216 | |||||||