ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育 Education
  2. 03 紀要論文
  3. 07 教育工学研究 Journal of Educational Technology
  4. 第8号 No.8 (1986.3)

P-Pグラフ分析とT-Rグラフ分析 : 教生の授業評価への応用

https://doi.org/10.15113/00011119
https://doi.org/10.15113/00011119
95f2f77c-4716-410d-9b0b-5f9a37b34abd
名前 / ファイル ライセンス アクション
jcet-v8p37-43.pdf jcet-v8p37-43.pdf (287.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-02-07
タイトル
タイトル P-Pグラフ分析とT-Rグラフ分析 : 教生の授業評価への応用
タイトル
タイトル P-P Graph Analysis and T-R Graph Analysis : An Application for Assessment of Student Teacher's Teaching
言語 en
著者 佐伯, 卓也

× 佐伯, 卓也

佐伯, 卓也

Search repository
著者別名
姓名 Saeki, Takuya
著者(機関)
値 岩手大学教育学部数学科
キーワード
主題Scheme Other
主題 プレサービス教師教育
キーワード
主題Scheme Other
主題 教育実習
キーワード
主題Scheme Other
主題 授業評価
キーワード
主題Scheme Other
主題 P-Pグラフ分析
キーワード
主題Scheme Other
主題 T-Rグラフ分析
Abstract
内容記述タイプ Other
内容記述 I式WAテスト(IWAT)によるCATI法は,本来教育実習生の授業を即座に客観的な数値として表示,グラフ化して反省会で直ちに本人にフィードバックし次時にそなえる,という目的で開発が進められてきたものである。このようなCATI法と,滋賀大学グループにより研究開発されてきた整合評価法を下敷にして開発したT-Rグラフ分析の組み合わせによる評価の実践の結果,手順の同定とその考察をした。
出版者
出版者 岩手大学教育学部附属教育工学センター
登録日
日付 2008-02-07
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15113/00011119
ID登録タイプ JaLC
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00057504
書誌情報 教育工学研究

巻 8, p. 37-43, 発行日 1985-03-25
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0285-2128
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:29:16.060540
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3