WEKO3
インデックスリンク
アイテム
学習者の認知構造と数学における創造性の関係
https://doi.org/10.15113/00011778
https://doi.org/10.15113/000117786ba57551-a306-4603-b90d-b9c4f2d1b03f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 学習者の認知構造と数学における創造性の関係 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Relations between Cognitive Structure and Creativity in Mathematics of Learners | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
佐伯, 卓也
× 佐伯, 卓也
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | SAEKI, Takuya | |||||||
著者(機関) | ||||||||
岩手大学教育学部 | ||||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学習者の認知構造 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 岩手式言語連想テスト | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | IWAT | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 数学創造性 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 数学学力 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 岩手大学教育学部 | |||||||
登録日 | ||||||||
日付 | 2008-03-05 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15113/00011778 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00017940 | |||||||
書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報 = Annual report of the Faculty of Education, University of Iwate 巻 47, 号 1, p. 147-152, 発行日 1987-10-31 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0367-7370 |