WEKO3
インデックスリンク
アイテム
特別な支援が必要な生徒が多く在籍する高校での数学指導に関する調査研究 : 対話型アクティブ・ラーニングによる支援の現状と課題
https://doi.org/10.15113/00014775
https://doi.org/10.15113/00014775b756616f-b69c-44d3-afb0-56e1c88a250a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-06-04 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 特別な支援が必要な生徒が多く在籍する高校での数学指導に関する調査研究 : 対話型アクティブ・ラーニングによる支援の現状と課題 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Research on Mathematical Guidance in High School for Students with Special Needs : The current situation and issues with support through interactive learning | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
中村, 好則
× 中村, 好則
× 佐々木, 全
× 小田島, 新
|
|||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 姓名 | NAKAMURA, Yoshinori | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 姓名 | SASAKI, Zen | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 姓名 | ODASHIMA, Arata | |||||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||||
| 値 | 岩手大学教育学部 | |||||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||||
| 値 | 岩手大学大学院教育学研究科 | |||||||||||
| 著者(機関) | ||||||||||||
| 値 | 岩手県立大船渡高等学校 | |||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 岩手大学教育学部 | |||||||||||
| 登録日 | ||||||||||||
| 日付 | 2019-06-03 | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.15113/00014775 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| NCID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00017940 | |||||||||||
| 書誌情報 |
岩手大学教育学部研究年報 en : The Annual Report of the Faculty of Education Iwate University 巻 78, p. 1-21, 発行日 2019-03-15 |
|||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 03677370 | |||||||||||