WEKO3
インデックスリンク
アイテム
タスク学習における説明と実演がもたらす生徒の言語使用への効果
https://doi.org/10.15113/00010599
https://doi.org/10.15113/0001059999c2a58a-af7f-4092-b427-bbaca68ab746
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-11-21 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | タスク学習における説明と実演がもたらす生徒の言語使用への効果 | |||||||
| 著者 |
中川原, 直央都
× 中川原, 直央都
|
|||||||
| 著者(機関) | ||||||||
| 値 | 岩手大学大学院教育学研究科教科教育専攻英語教育コース | |||||||
| Abstract | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 本稿ではタスク学習でのタスク前活動における説明と実演が生徒の言語使用に もたらす効果について分析することを目的とする。この研究におけるタスクの説 明とはどのように行うかの実例を伴う説明のことを言い、タスクの実演とはタス クの進め方の見本を教師とアシスタントで実演したものを言う。 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 岩手大学教育学部英語教育科 | |||||||
| 登録日 | ||||||||
| 日付 | 2013-11-21 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.15113/00010599 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| NCID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11362676 | |||||||
| 書誌情報 |
岩手大学英語教育論集 巻 13, p. 1-17, 発行日 2011-03-23 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 1344-7807 | |||||||